週末嫌い

吉祥寺のマルイの裏手にある喫茶店

“えとせとら”


週末はどこのカフェも混んでて休憩したいのにできない。
そんな話をしてた時に見つけました。

下調べをせずに入ったのとか久しぶりな気がする。


入り口小さくてこじんまりとしてて
ゆるい雰囲気がしたので入ってみました。


正直期待してなかったのでなんも写真撮ってないんですが
落ち着ける場所だと思います。

注文したのは
「バナナクレープのセット」
クレープとドリンクで650円でした。

こうやってセットにしてくれると安くて助かる。


メニューは何気に豊富で
サンドイッチとかハンバーガーとかスパゲッティとか
甘いものでいくと
ババロアとかパフェもあった。


店内は暗くはないけど明る過ぎないから
一人で入るのもありだと思います。

雰囲気/★★★☆☆(3.5)

居心地/★★★☆☆(3.5)

料 理/★★★★☆(4)

かな?

今度行ったときに
ハンバーガーとかスパゲッティを食べてみないと。