「キャッチーであればあるほどいい」

snoozerがべた褒め

Passion Pit

なんでも結成のきっかけが
フロントマンのマイケル君が恋人へのバレンタインギフトで作ったCD
そのCDが大学で話題になり結成だとか.....


日本だと典型的なナルシスト男のダメパターンなのに
どうしてイギリスだとこういう展開になるんでしょうか?


でも音楽は確かにいいです。
1stアルバム「マナーズ」が

Manners

Manners

間違いなく2009年の年間ベスト10に入るなんて書かれてるけど
どうなんでしょうか?


去年の1位メトロノミーの良さがいまだに分からない自分にとっては
こういうポップでキャッチーな一発で心奪われるようなわかりやすい曲が出てきてくれるのはうれしいですけど。


タイトルに書いた言葉はsnoozerでバンドのドラマーがインタビューで答えてた言葉です。
これがメロディを書く上でのモットーなんだそう。


いいねー笑


個人的には下の方がすき。