夏の思い出

2年前の夏

大学の友達3人と沖縄旅行に行きました。


思えばあの時が記念すべき初レンタカーの時。


ものすごく不安だったけど、ものすごく楽しかった。



で、さっき“ケツメイシ”のPV見てて思い出した。

このpvがだいぶ沖縄旅行企画の原動力になってたことを。


やっぱり1人、2人以上の旅行ってなると
お金とかバイトとか色々と都合が合わないから大変。


例外なくこのときの沖縄旅行も色々と問題だらけ。


ただこのpvみたいに
「レンタカー借りて仲のいい友達と夏の沖縄をドライブする」
ってのにすごい憧れ持ってたのが大きかったんだなと。


旅行から2年経とうかという今日気付きました。