最近一週間があっという間、グーたらしてるのに

明日明後日とバイト以外家に引きこもると考え


神保町で退屈しないように色々と買い物をして来ました。


・CDをレンタル
・髭のバンドスコア
メトロノーム
・雑誌1冊


これくらいあれば土曜は間違いなく乗り切れるはず。


バンドスコアは
「Chaos in Apple」とベスト盤の「D.V.D.H.i.G.E.」で迷った挙句
初期の3曲と新作の「夢でさよなら」と「D.I.Y.H.i.G.E.」
の入っている後者を選んできました。

パラパラ見ましたが
あれもこれも(全弦1音下げ)or(6弦のみ1音下げ).......めんどくさすぎる。
よっぽど暇だったらやろう.....


で、CDの方は
8枚ほど借りてきたんですが
その中でもコレ。

FACT

FACT


mixiサマソニコミュでちょっと話題になってたので
この前タワレコで視聴したやつ。

能面被ってるし、妙にプッシュされてるしで
気になって視聴してみたら1曲目からホルモン並のシャウト!笑

シャウトはあんま好きじゃないから「ちょっと.....」
って思ってたんだけどシャウト以外、案外好きです。


声、実はさわやかだったりするし。
「ホルモン+エルレ÷2」って感じ?


この例えに出した2バンドも好き嫌い分かれる方だと思うし


取りあえず私はきらいじゃないです。


これとか聞きながらこの土日は過ごしていこうかと思っとります。