69ドライブ

始まりは先週の土曜日
友達の「どっか行こうよ。」の一言から。
急すぎた為誰も参加してくれなかったけど
車をレンタルして2人で奥多摩に行ってきました。


奥多摩に行った理由は
なんか自然が豊かで楽しそう、というかリフレッシュできそうだったから。
車は14時から巣鴨で借りました。
そこから2時間半かけてまずは“奥多摩湖”へ
そこで「わさびジェラート

を食べて、次へ
あ、味はまあまあでした、わさびの味したし、もっと入れたほうが美味しいのにとは思ったけど。


で次は“御岳山”
ケーブルカーに乗って上へ

そこで往復1時間くらい歩いて山頂にある神社まで行って
滞在時間3分くらいでUターンしてきました。
時間が遅かったからケーブルカーが最終でした、だから走りました。
もう若くないなって改めて思い知らされました、ひざ笑ってました。


もう疲労が限界だったから次は“瀬音の湯”っていう温泉へ


のぼせ易いのであんまり長湯は出来ないけど1時間ぐらい
露天行ったりサウナ行ったりしてました。
入浴料を取り返すのに必死。


そのあと当初の予定では車中泊〜明日の飲み会へ直行だったけど
辛かったんで帰ってきました。
泊まり覚悟でどっかに出かけた時って
家の自分の布団が恋しくてしかたなくなる。それにやられました。

家で寝たかったんだよ......


そんなこんなのロックな1日。

結局温泉はいって疲れを癒したのに2時間強運転して
今ものすごい腰が痛い。まあ、楽しかったからいいけどね....。