16,000

頭痛い。
梅酒ソーダとカシスオレンジしか飲んでないのにzukizukiする。


でも久しぶりの飲み会は珍しく楽しかった。
参加人数は8人。そして3年と4年のみの飲み。


最初はアニメの話。そして後半はインテリアの話。
こっちのテーブルだけで多くの話をしたきがします。

前半は完全にオタクの集まりみたいになってた。
隣のテーブルとは別の集まりと思われてもおかしくないような。


隣のテーブルは何十回と聞かされたもう耳にタコ状態の恋愛話と
就活の話だったからちょっと距離を置いてしまいました笑


結局6時半から11時ぐらいまで。
嫌になることもなくいれた。奇跡。

2次会も無く平和でした。
こんな飲み会なら参加するよ!!たとえ自分以外の4年生みんなが内定を貰ってたとしてもねっ!!