ゆったりカフェ’s


ここ最近カフェが結構“当たり”続き。

・moicafe(吉祥寺)

・八百コーヒー(千石)

・Amulet(神保町)

最近渋谷とか中目黒にあるオッシャレーなカフェは
なんか背伸びしないといけないようでなんか窮屈で嫌になってきた。


そういうことを意識し始めて改めて“居心地のいいカフェ”を見つめなおしたら
この3つが出てきました。


いつか個別で紹介するかもしれません。(こんなことを書いたら紹介しない性格)


取りあえずどのお店も雰囲気いいです。お店も店の人も。
そしてどこのお店も料理が美味しい。


次は根津とかそこらのカフェを見に行こうと計画してます。
楽しみにしてくれてる人がもしいたら

お楽しみに。


ちなみに最初の写真は“moi”の料理です。名前は忘れました笑