ただいま。

昨日の夜に無事日本に帰ってこれました。

初の海外、憧れのイギリス、モンサンetc...楽しかった。いい経験させていただきました。


昨日の夜は向こうで撮った写真の整理なんかしてて3時ぐらいまで起きてて
そっから寝て今日起きたのは16時。
13時間、塩をかけられたナメクジみたいに溶けるように寝てた。
家のベッドの寝心地って最高。対してヴェネチアのユースのベッドは最悪だった。

これから簡単になるだろうけど旅行記を書いていこうと思います。


記憶をたどって思い出しながらちょっとづつ、マイペースに。


http://d.hatena.ne.jp/beck-6-29/20090915
↑旅行日記の初日に飛びます。