前略、お元気で(ry

ひさしぶり。

約8か月ぶり、ふらっと帰ってきました。
すっかりつぶやき派になってたなー。

だれかみてんのかね?

最近は死んだも同然な生活してます。
完全に人生の岐路ですね。迷い込んでます。ここどこですか。


今年こそは夏フェスにいきたい。
去年行けなかったけどそれで気づいた、いや気づかされた夏フェスは夏の一大イベントなんだと。
ま、今年はまだ行けるかわからないんだけどね。

行きたい。1日でもいいから行きたい。1日ならレッチリよりストロークスがみたい。


そうそう、今音楽熱上がってます。
よいです、いい感じ。やっぱたのしいね。
洋楽ではなく最近は邦楽がきてます、おもしろいのがいっぱい

今回の火付け役
heavenstamp / hype

アルカラ - キャッチーを科学する

「stay with me」/back number