悩む

悩んでます。悩まされてます。
こういうもんなのか。遅すぎないか。

言える立場ではないだろうが、こんなんでいいのか?
もう1ヵ月、さすがに精神的につらい。

一人、そして家にこもってる状態でモチベーション保てるわけないだろうがーーーーーーー

ひねくれてるからね。「ならもういいや」って思おうとしてしまう。いくないのに。

めんどくさっ。


....愚痴ったった。笑とりあえずバッティングセンターにでもいきたいー。



そうそう

今週末のナノムゲンフェス。
今週末ってのも知らなかったけど当日券もあるらしい。

行きたい。悩もう。

WEEZERの単独も行きたいけど。

しかしこのところまったくライブに行ってない。
椿屋四重奏解散前の野音以来か?な?
何月か覚えてないし、もう。


どっかいきたいな。


The Mirraz / ふぁっきゅー