ふりだしにもどる

悩みは解決して、新たな悩みが出現しました。
まあ、そんなもんだよね。


さてさて、いろいろあったんですがサマソニ行きます!動き出します。
東京の1日目!!
どういう流れで回るかはまた考えるとして(おおかたきまってるけど)

2日目も行きたかったな、
morning benders deerhunter metronomy friendly fires little barrie
それに red hot chili peppers

こうならべるとなかなかすごいのに....

と思ってたらサマソニ翌日の15日に恵比寿リキッドルームにて
morning benders と deerhunter のライブがあるということで。

行ってきます。
さっきチケットも予約したし。
要注目のこの2バンドなんでね。このチャンスは逃すわけにはいかないよね。
リキッドルーム好きだし。


てなわけで御無沙汰ぶりのライブはどどーんと豪華二本立てとなりまする。
楽しみだ。