三軒茶屋ヘトヘト日記

今日は三軒茶屋に初上陸
名前は良く聞くけど行ったことなかったんで行ってきました。

着いてそうそうキャロットタワーというなぜ人参?とツッコミたくなる建物の展望フロアへ行くことに。そうです「○○と煙は高いところが好き」ってよく言いますもんね......

で、その後は前日にパソコンで調べてて店内の雰囲気が良さそうで行くのを即決した「RAIN ON THE ROOF」というカフェへ(コレについてはまた後で書きます)

で、その後は公園に行きたいってことで駒沢オリンピック公園へ行くことに.......徒歩で笑
三軒茶屋とか駒沢周辺に住んでる人ならわかると思いますがここの距離結構あるのね。人参タワーから見たから案外近いと錯覚して軽い気持ちで歩きはじめたんだけど軽く1時間をオーバー。
公園についた頃にはもう何もする気が起きないというまさかの展開。だらだらするつもりがしっかりと足腰の疲れを取ってました笑

1時間以上かけて辿り着いた公園を1時間未満の滞在時間で後にして神保町のビレバン
そこでこんなん買っちゃいました

そうです今ちまたで大人気の「10万円貯まる本」

そして、これが記念すべき1枚目です。そう、まさに歴史的瞬間!!いや、その時歴史が動いた!!笑
いずれNHKで特集が組まれるんではないでしょうか?......いや、ないね。なんかごめんなさい。


疲れてるんです。大目に見てください。では。