1ヶ月という距離

今日という日でスネオヘアーが特別なアーティストになりました。そんな1日でした。

いい時間だった、ほんと。1日家でグーたらしてたけどさ。それがよかった。
注文してたトイカメラの到着が遅くてもそんなの気になりません。ま、雨降ってて撮影しに行けないのもあったけどね。


昨日自由が丘の「ポパイカメラ」に行ってAGFAのフィルムも買ってきた。だんだんと北海道旅行の準備が整ってます。
今回の旅行はCANNONのデジカメと今日届いたVivitar Ultra Wide&Slimで行くことにした。
            
この前のカメラはちょっと重すぎるんでお留守番です。

このVivitar Ultra Wide&Slimかなり有名なトイカメラらしいですね。自分は風景を主に撮るんでその場合の22mmの超広角レンズ&あの味のある写り&値段をトータルで考えたところの衝動ショッピングだったんですけど楽しみです、撮影するのが。


そんなこんなでこれからあんま家にいない(=パソコンの前にいない)から更新がまちまちになるかもしれません。北海道行ってるとき可能なら携帯から更新しようと思ってるけどね。
ま、そんな感じです。

さて、荷物まとめなきゃ.......では。