てっぺん

富士山に登ってきます。日の出見てきます。
明日の17時に新宿を出て〜ダラー〜っと日の出を拝む予定です。

実際のところ相方が「ま、どうにでもなるよ」という考えの持ち主なので事前に計画を立てないと心配になってしまう自分は気が狂いそうなくらい不安なんです。
明日出発なのに雨具まだ買ってないし......てか、山小屋やってんのかな?
イカットのスニーカーだけど大丈夫?で、一体どのくらい寒いの?当日の天候は?遭難したら首輪に樽をぶら下げた犬が助けに来てくれるの?などなど不安だらけです。

でも、最悪の事態にならない限り途中で下山しても悪天候でとんでもないことになっても想い出になることは間違いないので行くことにしました。一回は登ってみたかったし。

一体全体どうなるか分かりませんが3割ぐらいワクワクという感覚があるのも事実。
ま、色々ホームページ見てたら6歳の子でも登れたって書いてあったから大丈夫でしょ。ガイドさんいないけど.......

まあ、安全第一で行ってきます。では