その後

長文メール書く気しね〜。


何をするにも腕が痛くて辛い。
今日の夜になって昨日一緒に行った友達2人から相次いで日常生活もしくはバイトでの失敗談がメールで送られてきました。
自分だけこんなにひどいんじゃないかって心配してたから安心。


てか、昨日から壁登ってる映像が何回も頭んなかに出てくるんだけどそのたびに手汗がひどい。
なんだかんだで2〜4mって怖かったんだよね。
ロープ無い=そんなに高くないから大丈夫。ってことだけど同時に手が滑ったら3mくらいから落下だから。
昨日の日記には書きませんでしたけど。高所恐怖症にはちょっとつらいとこもあったよね。


うん、それだけは伝えたかったよね。