出来たらすぐご褒美を。これ基本

今日は朝からテスト、テストのワンツーパンチでした。

いつもなら焦りまくりですが
この2つの講義は前期で唯一ほとんど出席できた火曜朝の講義なんです。
しっかり講義を聞いてt.....

.....まあ結果からいうと2限は落としたっぽいですけど。
仕方ないよ、ヴィトンのことなんて知らないしCBバリュエーターなんて聞いたこともない。


ま、大事なのは結果。
単位取れるとか取れないの以前にテストが2つ終わったという事が大事。


だからご褒美にCDを山のように借りてきました(笑)

ほんと自分に甘いですけど末っ子ですからね仕方ない仕方ない。みんな優しくしてくれましたからね。


さて、今回レンタルして来て特に聴きたかったのがこれ↓

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

これを借りに行きました。
前回のアルバムからこのアルバムまでの間に出されたシングルの
完成度がほんとに高いな〜。って思ってて。
つまり好きってことなんだけど。

ミスチルは今またピークがきてる気がします。(自分の中でね)
“BOLERO”辺りから意識して聞き始めて
そこから“IT'S A WONDERFUL WORLD”辺りまでは
音楽といったらミスチルってぐらい良く聞いてて。
でも2002あたりの活動休止から最近まではなんかパッとしない感じで....


そこにきてこの名曲のオンパレード。
今回のアルバム間違いなく外れはないなと。
期待してたけど......いい。


前作“HOME”より「楽しい」感じ。
ジャケットの通り「POP」です。


とりあえずこのアルバム全部歌えるくらい聞こうっと!!