PPP (power pop)

ラディテュード

ラディテュード

リードシングルがものすごくポップでつい買ってしまった。

パワーポップってほんといい。聴いてて楽しくなるなんてすばらしい。


まだちゃんと聴いてない(5曲目までの頭だけ)けど5曲目いい曲。


weezerも生で1回見ときたい。
今年のフジの映像見て、今回のシングル「I Wan't You To」を聴いて
気持ちはさらに強くなった。


明日から夜行バスでちょっくら大阪に行ってくるんだけど
このアルバムがヘビーローテ....かな?


なんかブログで
「〇〇聴きます!」とか「〇〇を書きます。」
なんて公言すると
なぜかそうしたくない、というかそうならないことが多いので
今回は疑問形にしてみました。


すごいいいアルバムな気がしてならなかったから買ったんだし。


とにかく聴いてみます。


オマケ
パワーポップといわれたらこの人たち。個人的にね。